
ださいこらむ

顔が少しいいという事ぐらいしか取り柄がない低スペック天然パーマが思ったことをつらつら書き込むブログです、良かったらご賞味くださいな

三日で坊主なら一日のおいらはサイバイマン

どうもみなさんこんにちは、一昨日と昨日合わせて13人もの人が見てくださったので大喜びのセーヤです。

 

 

昨日もなんか書いてやろうと朝からパソコンとにらめっこしていたんですが、疲労で案の定目ん玉が取れてしまったので昨日はお休みいたすことにしました。

 

 

 

 

一昨日は毎日書くとか息巻いてたのにな、早速これかよ。だからお前はクソニートで!天パで!非リアなんだよ!はよ生き絶えちまえこのクソ童貞が!後お前が一昨日書いた記事クスリともしなかったぞ、時間返せよ糞虫がっ。とか言われそうですけど。

ってかこれ見てるってことは又見に来てんじゃんツンデレかよって話なんだけど、本当に痛くて本当死にそうなんで勘弁してくだせいっ

 

 

あ、あと見えないと思いますけど一応今全裸で土下座してますからね

 

 

本当許して(笑)