まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セーヤにブログ

顔が少しいいという事ぐらいしか取り柄がない低スペック天然パーマが思ったことをつらつら書き込むブログです、良かったらご賞味くださいな

初めてバッティングセンターに行ってみた

どうもこんにちは、一昨日デニーズでお代わり自由のコーヒーを8杯ぐらい飲んでしまったが為に今日までカフェインが抜けなくて二日間ほぼ寝れなかった、せーやです。

 

 

ダメだね、おかわり自由だからって調子に乗っちゃ。

軽く酔ったみたいな感じになるし気持ち悪いしお腹痛いし目ん玉ギンギンになるしもう最悪だよ、何より寝れないのすんげー辛い。疲れてるはずなのに四時間ぐらいで目がさめんだもん、まさに拷問。

今後もし、嫌いな奴を拘束できる機会があれば手足を縛り付けて肌の色が茶色になるまでカフェインを点滴してやろうと思いましたね(ちなみになんですけど、ボビーオロゴンってコーヒーの飲み過ぎであの肌の色になったんでしょうかね?どなたか教えていただけると助かります)

てな訳で本題に入ろうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ題名のとうりバッティングセンター行って来たんだけど

バッティングセンターって今まであんまし興味なかったんだよ、なんか大体どの店も汚いし、そもそも野球嫌いだし、野球してる奴とか基本的に嫌いだったし、もっと言えば中学の時の野球部の奴らがとても嫌いだったね。今でも忘れないわ、あれは中三の時……。

 

 

 

 

 

 

いや、なんの話してんだ俺は!?

違うよね、バッティングセンター行った話だよね?危うく闇が漏れそうになったわ!あーぶねぇあぶねぇ。

あと少しで我に封印されしダークネスセーヤがとき離れたれちまう所だったわ、あいつでて来たら地球おわるからね、サクッと。言っとくけど本当にヤベェからな、必殺技の「レッドホットチリペッパー」なんて打たれた日には町中がギブルウェ……。

何を言ってんだろう僕は。もうこりゃあカフェインのせいだな。うん、違いねぇ(笑)

 

 

んでまぁ近所のバッティングセンターに初めて行ってみたわけですよ、そしたら25球200って書いてあって「TAKA!ワンオクの!TAKA!ティーエーケーエーTAKA!森真一の息子!」みたいなことになってちょっと帰ろうかなとか思ったりもしたんだけどせっかく来たし一回ぐらいやるかっつって200円入れてやってみたのよ、そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超おもしれぇでやんの

 

 

 

 

 

んでもうそっからはガンガン小銭つぎ込んで、気づいたら両替機に千円突っ込もうとしてたね、すんでの所で「ハッ」つって我に帰ったけど危なかったねぇ、ただでさえ金ないのに。

 

 

いやでも本当にこれ面白くて、当たると「パキン」みたいな音して飛んでってくれんだけどそのたんびに一人で

「シャーーーーーオラァァァァ!!!!大谷なんてめじゃねぇぜ!!!」

とか叫んじゃったりしてね大谷選手のことなんて名前ぐらいしか知らないのに

まぁ、はたから見たらかなり変な人だったと思うんだけど。超気持ちよかったっす

 

 

ただこれねぇ毎日ほぼ何もしてないニートには辛かったんだろうね、いや少しは考慮してたつもりではあったんだけども

次の朝「ん?起きれねぇ」ってなって、そのまま一日ベットで過ごすというありがたくも何ともないおちまでいただきましたね。

 

皆さんも嫌なことがあった日、例えばそうだなぁしょーないブログ書いてたら中学の時の嫌な事思い出しちゃってムカついた時なんかに行ってみてはいかがでしょうか