
ださいこらむ

音楽.映画.本など多彩なジャンルの記事を書いております

ブログ始めたので、僕の自己紹介

どうもみなさん、初めまして。

 

ニート学生やってますセーヤというものです、以後お見知り置きを!!

 

ちょっと毎日あまりにも暇すぎるもんですから、これからほぼ毎日書き込んでやろうと思いながら小泉今日子さんのなんてったってアイドルを聞いてるわけなんですがいやぁ、ねぇ、今日なんてそうあれだったんですよ、うん。

 

 

 

 

 

 

えー、

 

 

 

 

 

 

その……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや!書くことねぇよ!!!

 

 

 

だってニートだよ?

毎日毎日僕らはお布団の♪ 上でぬくぬく♪ 嫌になっちゃうよ♪

ってな毎日だよ?!そりゃないでしょ書くことなんも!こんなケツ毛みたいな歌作ってるぐらいだから、もちろんなんも無いよ。

 

まぁでもはてなブログさんが、最初の記事書くんならこんなんが書くとええんちゃう?って言ってくれてるんでとりあえずそれに則って色々書いてってみようと思います。

 

 

 

 

まず自己紹介、

出身 ミッシェルのチバさんと同じだったらいいな

 

年齢 ニコるんとかが近かったきがする

 

性別 そういや昔はマツコデラックスが女だと思ってたねぇ、うん。懐かしいなぁ…。

 

容姿 スナック感覚のジョニーデップ

 

身長 カーネルぐらいかね

 

学校 あの辺だよ、そう今あなたが思い浮かべた学校、それが正解。

 

趣味 古いのから新しいのまで色んな音楽、読書、映画、チャリ、漫画、旅、ボビーオ

ロゴン

とまぁこんな感じでいかがでしょうか、趣味は真面目に書いたから許して。ま、あとはおいおい判明するでしょう。

 

 

これから書こうと思ってること、

 

特に決まってませんが、主に自分の考えた事感じた事思った事なんかを宮沢りえさんのサンタフェでも読みながら書いてってみようかと思っておりますね。要は決まってません

 

 

始めるにあたっての意気込み、

 

 

 

 

ん〜、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこ。

 

 

 

 

 

最後に、

こんな雨ざらしにされたジャンプみたいな記事をここまで読んでくださって本当ありがとうございます、よろしければ引き続きご購読したいただけるとありがたいで

す。

これからなるべく書いていきたいと思ってますんで、ヨロシコです。後コメントとかもバンバンくださいな、特にブログ書いてる人とかのアドバイスお持ちしてます。