ださいこらむ

春のうららの隅田川のように、大変清らかなブログです。

お前の髪型ってさぁ…。

 

 

 

どうもみなさんこんにちは、神の髪を持つ男A0Iです。 

 

 

 

いやぁねぇ、僕の髪の毛ってかなりひねくれもんで、あんましいう事聞いてくれないんですよ。

 

特に雨の日なんか全然いう事聞いてくれません、それはまるで反抗期の青少年のように…

 

 

 

お弁当出すようにいうと

 

 

「ウルセェ!ババァ!!」

 

 

洗濯物あるか聞くと

 

 

 

「ウルセェ!ババァ!!」

 

 

 

お小遣いいくら欲しいか聞いても

 

 

 

「ウルセェ!バ…2000円だよ!ババァ!!」

 

もう口癖のように「ウルセェ!ババァ!!」言ってますけどね、こんぐらい言う事聞いてくれません。

 

だって雨の日に一日中外いた時の僕の頭、どうなると思う?

 

 

 

 

 

 

 

俳優の渡部豪太さん見たくなるからね?

 

 

 

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170415114940j:image 

 

 

 

もうほぼこれです、と言うか間違いなくこれですよ。

 

 

 

とまぁそんな僕の言う事聞かない髪の毛さんなんですけど、まぁこいつのおかげで出かける時いっつも髪型に迷わされるわけですよ。

シチサンにしようかなぁ、でもめんどくさいからオールバック…でもオールバックだとなんかライオンみたいになるしなぁ、まぁいいや、今日もラーメンマンヘアーで行こう!よし!そんじゃ行ってきまーす

 

みたいなのがしょっちゅうですよ

 

んでそんなんだからよくグーグルとかで「天パ 髪型」とか「天パ 芸能人 髪型」とか「ラーメンマン 髪型」とかで調べるんですけど

そしたらある日こんな髪型が出てきたのよ。

それがこち

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170415114959j:image

 

はい、

このワックス頑張った感が凄いこの髪型です

 

んでねぇ初めて僕がこれ見た時、頭の片隅である言葉が浮かんできたんですよ

 

 

 

 

 

え、超ださ…。

 

 

 

 

 

 

て言うか何これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロエじゃん。

 

 

 

 

 

尖り具合とか完膚なきまでに「アロエ」でしょ。

 何を持ってカッコイイってなってんのか知らないけど、何なのあれ?

「俺の尖り具合が髪にも出ちまったぜ」的なやつなの?それとも何か?

 

蘭姉ちゃんでも目指してんの?

 

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170415115909j:image

 

それならまぁ許すけどさぁ

とりあえずこれからああいう髪型のやつを「アロエ」って呼ぶことにしますんでよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

後、髪型ついでにもう一つ言わしてもらおうと思うんですけど。

髪がハードワックスでてっっっっっっっっっっっっっっかてかな人いるじゃない?あれもどうなの?

 

もうすごい人とかほんとテカリすぎて

 

 

 

 

 

ゴキブリみたくなってますやん?

 

 

あの人達も何?ローションの滝で修行でもしてきたの?それとも髪の毛からローション分泌してんの?はたまたただの汗なの?!?!

それともあれか!?ぬるぬるランドとか、テカリ星みたいな、よそからきた系の人なの?!

もしそうじゃないとしたら一体何あれ?あ!もしやいじめられてんの?それか罰ゲーム?

だってもう天津飯もびっくりするぐらいテカってるじゃん?太陽拳出す気ですか?元は天津飯のなのにクリリンが自分の十八番のように使ってるあの伝説の技、太陽拳を?

もうこれ以外の目的の人は何?何がしたいの?

 

 

 

 

 

とまぁここまで色々言ってきたんですけど

もしこれをツッコミの神様あたりが読んでた場合、彼は確実にこういうでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

お前人の事言えないじゃん。