ださいこらむ

春のうららの隅田川のように、大変清らかなブログです。

お見合いアプリ登録したで。

どうもみなさんこんにちは、夕飯の肉をつまみ食いしたら小3の妹にクズ呼ばわりされてしまったダメな兄ートのA0Iです。

 

 

さすがに応えたわ、アイアンハートを持つこの俺様でも流石にあれは応えた。

だってねぇ最愛の妹に言われるんですよ?もし友達の誰か死んでも葬式で「○○死ぬとかwマジ乙wwww」って爆笑できるけど、妹死んだら「もう世界の終わり、略してセカオワ」ってなるぐらい凹むよ。そのぐらいシスコンな奴が、妹に「クズ」って言われてるその心中を想像してみてよ。

 

 

 

自室で眠り姫待った無しでっせ?

 

なんなら一人HOMEで錯乱してDragon Nightしようかとも思ったけど流石に辞めといた。でも妹のクズ発言は僕の精神を一撃でErrarにしましたね、まさに死の魔法。

 

というわけでTONIGHTも皆様に最高のスターライトパレードをお届けしたいと思っております。どうぞお楽しみください

By UNTI-HERO

 

 

 

 

 

 

 

ところでみなさん、Twitterとかでこういった広告見た事ないですか?

 

 

 

ありますよね?見たこと。

しかもこれって結構気になりません?!

 

うん、気になる。だって広告に書いてあることが本当なら

すぐさまリア充になれそうじゃん?

 

この暗雲しか立ち込めてない僕の青春にようやく光が差し込むかもしれないんだよ?闇が相当深そうな坂口杏里の精神状態並みに黒々としたこの青春に。

気にならないわけないじゃない。

 

というわけで、実際登録して使って見ましたので、感想をチョロチョロと書いていこうと思います。

 

 

 

 

まず一つ目は

Pairs」
https://appsto.re/jp/aZzXI.i

 

アイフォンのトップセールランキングだと61位あたりにいる奴ですね。

 

まぁ使って見た感想としては……

 

 

 

 

 

 

 

嘘ですごめんない

わたくしこのアプリには門前払いされました。

 

なんでかと言いますとね、このアプリfacebookに連動させて登録するんですけど。

その登録にはある条件がありまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook友達10人以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詰んだ。

 

 

 

 

このブログ読んでる方だとわかると思うんですけど、僕そんなに友達いませんから!!ザンネーン!!!

 

 

サクラ防止対策でこういう事やってると思うんですけど、まぁ僕みたいなヒキニート、キモオタ、陰キャラ、すべての気持ち悪いの生みの親からするとね。

このハードル超高い。

無理よ、ぬいぐるみのクマぐらいしか話し相手いないのに。友達10人とか。

 

なのでこのアプリは諦めました。

楽しみにしてた人、申し訳ない。

 

 

 

二つ目

「タップル誕生」
https://appsto.re/jp/XLl1Y.i

 

このアプリも確かfacebook連動だったんですけど、友だち10人いないと…みたいなのはなく、無事に使わせていただきました。

 

内容はどんなかっていうのを簡単に説明しますと、まず自分のプロフを書いて、その内容に不適切な所がないかの審査に出します(普通に書いてりゃ通る)。

それで審査が終わったら画面に次から次へと出てくる女の子をいい感じなら左、うーんな感じなら右といった具合にスワイプでサクサク操作します。

そうすると自分がいい感じの方にスワイプした女の子のところに「A0Iがあんたのこといい感じだっていってますよ」みたいな通知がいって、相手もこの人いい感じってなったらタップル成立という感じです。

 雑で申し訳ないが大体こんな感じ。

 

それで僕もいつぞやに誰が撮ったかも定かではない自分の写真をあげて、適当に趣味を偽ったりしながらプロフィール作って挑戦してみました。

すると1日で四人とタップルになることができました。

 

それでですねタップルになるとどうなるかっていうと、お互いにメールが送れるようになるんですね。なので早速タップルになった人に、天上天下唯我独尊でおなじみゴータマシッダールタも乳粥を吹き出すこと間違いなしの笑いと世界最小の生物「シアワセモ」から見たヒマラヤより高く、金さん銀さんに刻み込まれたシワよりも深い僕の愛情をこれでもかと詰め込んだ「Love Letter」を送ろうと思ってニヤニヤしながらメールを送るボタンを押した瞬間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールのやり取りには有料プランへの変更が必要となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッ?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者も思わずこの表情である。

 

 f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170430142929j:image

 

 

 

いや、いけると思っちゃってたもん。完全に。

 

「あ、あそこに総大将いるじゃん。討取ろう」とか思って近づいた瞬間に、「テレレ〜ン」って音とともに画面切り替わって孔明が「今です!!」っつって伏兵が「わー!!!!」とか言いながらわらわら出てきて一気に自軍がピンチになった時みたいな感じだよこれ!!(孔明ってのは三国志の超天才軍師のことね)

 

 

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170430143145j:image

 

ほんとビビったわ、ここにきて伏兵とか。

しかも値段の設定が素晴らしいんですよ(いい意味で)、一ヶ月3400円なんですけど。普通のリーマンとかだったらそんなに痛手になんないし試しにやってみるかってなりそうな値段じゃないですか?かなりあっぱれです。

 

でも僕みたいなニートにはめちゃくちゃ厳しい値段なんで、速攻で撤退しました。

こっから先が気になる方は自ら軍を率いて進んでみてくださいな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目

 「Omiai」
https://appsto.re/jp/-iuUI.i

 

はい、最後はこちらです。

でも今回はタップルの時の前科がありますからね、もう油断しないよ。「待て、慌てるなこれは孔明の罠だ」ってスタンスでイカしてもらいますからね、悪いけど。

 f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170430141918j:image

それで、これもざっと説明させていただくと、お互いがいいなと思ったら連絡できるって感じです。多少システムの違いはありますけど、根本はタップルとそんなに変わりませんね。

なのでまたプロフ作って、可愛い人を選んでってやってたら今度は二人の方とマッチング出来て、メッセージをやり取りできるようになりました。

「タップルの時はここで進軍を阻まれたからな」などと用心しながら今度はかる〜く挨拶程度の「どうもです」みたいなことを送ってみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと普通に送信できちまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 筆者も思わずこの表情である。

 f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170430141942j:image

まさか送れるとは!タップルでは孔明にコテンパにされたおかげで疑心暗鬼になっていたが、これはいけるかもしれない!このあと孔明が出て来そうなところもない!ということは!

孔明は今回はいないに違いない!!

よし!返事が返ってきたらただちに全軍突撃だ!!

 

〜数時間後〜

 

お!皆のもの返事が来たぞ!

よし!早速メールを開けて見てみよう!ポチッとな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170430142015j:image

有料会員になると二通目のメッセージが読めますぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170430142026j:image

おのれ!!孔明ぇぇぇええええええ!!!

【送料無料】 コーエーテクモゲームス 真・三國無双7 with 猛将伝【PS4ゲームソフト】

価格:6,447円
(2017/4/30 16:30時点)
感想(0件)

三国志(全60巻セット) (希望コミックス) [ 横山光輝 ]

価格:27,151円
(2017/4/30 13:41時点)
感想(23件)