ださいこらむ

春のうららの隅田川のように、大変清らかなブログです。

1日50円企画の宣伝してきた。

どうも皆さんこんにちは、50円男A0Iです。

 

 

 

いやいきなりなんですけど、僕考えたんですよ。

 

何で1日50円という破格の人間を誰も買わないのか!需要がないから?いや、でも高野りょーたさんやホームレス小谷さんはしょっちゅう買われてるよなぁ?!それに日本にはざっと一億人もいんだから一人ぐらいは買ってくれる人がいてもおかしくないはず!!

ん?まてよ、一億人いるっつっても一億人の人がワイis50円ってこと知ってる訳じゃない。このことを知ってる人はせいぜい30人…ってことは残りの99,999,970人はこのことを知らない?!

ならば僕を知ってる分母が増えるほど買ってくれる確率は上がる!つまり僕に足りないのは

 

宣伝だ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で

3月25日未明、神奈川某所。

 

 

 

 

 f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170329091821p:image

 

 

 

あほ、襲来(BGMはエヴァのあれな)

 

 

 

 

 

はいはいはい、やって来ましたよ皆さん!

ここどこだかわかります?

東京?!

ブッブー!残念!!!!!

え〜今外されたという方には、今後三週間吉幾三さんのおら東京さいくだの「はっ!」の部分えをループし続けてもらうという罰がございますので頑張ってくださいと。

 

そして正解のほうはというと、

そう神奈川の大都会!横浜です!!

 

ランドマーク

ワールドポーターズ

中華街

坪井という謎の看板の下のコロッケ屋

なんかでおなじみのあの!横浜です!!

 

え?最後のコロッケ屋は知らんって?またまた〜笑

なに?本当に知らない?

通称コロッケババァがやってるあのコロッケ屋だよ?ミックジャガーみたいな顔したババァがやってるあのコロッケ屋だよ?!

行くたんびに「あら?!あなたテレビに出てる人じゃない?!えーと誰だったかしら、頭がくるくるっとしたあの子えーと誰だったかしら、確かCMなんかにもよく出てるあのぉ〜えぇっとぉ………ちょっと思い出せないわ。あっはっはっはっはっはっはっはっは」って必ず言ってくるあのババァ知らない?

誰かといっつも間違えるくせに1回もその間違えてる芸能人の名前だしてくんないあのババァだよ?知らない?毎回大泉洋とか濱田龍臣とか色々天パ芸能人の名前あげても「違う、それじゃない」つって結局誰に似てんのか言わないあのババァを知らない?!

僕が小中となかなかの頻度で通ってたあのコロッケ屋を?!知らない?!

知らないかぁ〜、まぁ知る由もないわな(笑)

でも今のでちょっと気になっちゃったよって人はセーヤに案内させてみてはいかがですか?!

 

 

 

 

んでそんな横浜を回って来た訳なんですけど。←コロッケの話しすぎた

どこ回ったかと言いますと

まずはランドマーク

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170329091906j:image

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170329091920j:image 

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170329092006j:image

 

次にお隣のクインズスクエア

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170329091951j:image

 

中華街

 

 f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170329092037j:image

 

関内駅周辺

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170329092126j:image

 

海沿い

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170329092251j:image

 

おまけのブルゾンセヤミwithD

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170329092305j:image

 

とまぁざっとこんな感じですねぇ〜

 

そんでね、まぁね、言わずもがなだと思いますけども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超恥ずかしかった。

 

 

だってみんなすげー見てくんだよ?!軽く笑ってるやつもおるし!見世物だからって見過ぎだお前ら!!

あとなぁコショコショ話してたやつ、お前ら音量おかしいから。

 

 

「あの人50円だってww」とか

 

 

 

 

「ちょw何あれw」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部聞こえてるよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでちょっとして思ったんだけど写真撮ってくるやつとか誰もいないの、みんな嘲笑ってはくるんだけど。声かけてくる気配もないし。

だからそこでなんとなく気づいちまった訳だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ意味ないんじゃね?

 

 

まぁこの予想はまんまと当たったよね、その後の連絡件数0。

 

要するにあれだ、僕はただ注目を集めるだけ集めてクッソ恥ずかしい思いしただけっつう。悲しい休日を過ごしたって訳だ。

まぁでも、おかげさまで最後の方は人の目なんてものは一切気にならなくなってましたけどね。

もう多分ねぇチャック全開なんて屁でもないっすよ、靴下ばらばらだろうと、靴履き忘れようと、ノーパンの日にズボンのケツの所だけ丸く穴空いていようが屁でもないですね。

 

ということで最終的に羞恥心が消える所まで悟ったセーヤくんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どっかの広末涼子とか買ってくんねぇかなぁ

 

 

 

出演者:銀翼の独眼竜天然パーマA0I

撮影者:サイクロンブレイカー聖剣士ポコ太郎