
ださいこらむ

音楽.映画.本など多彩なジャンルの記事を書いております

彼女いない歴6年の僕にようやく彼女ができた話…。

どうもみなさんこんにちは、早起きのセーヤです。

 

 

実はですねぇ、昨日から大学の友達と京都に旅行行ってたんですよ。男女4:4で。

 

んでまぁ朝早くから出て、

電車に長時間揺られ、

ってもうこれしかしてないのに着く頃には夜になってまして。

 

じゃあ今からどっかいくのももうなんかめんどくさいし、男同士で風呂行こう!みたいなノリになって男だけ先に風呂いったんすよ。

 

でもねぇここの旅館がねぇ、なんでか知んないけど風呂混浴という謎システムで(つってもみんなバスタオル着用)

まぁ軽くそわそわしながらみんなで入ったんだけど別に普通で、

おばさんばっかだし。

「あーツマンネぇ〜」と思ってぷかぷか浮いてたんだけど

 

そしたら急にガラガラつって、一緒にきた同級生の女の子たちがわーきゃー入ってきて、

んでそこと合流して、それぞれなんとなくで散らばって、話してたんだけど。

 

なんかそこで川栄李奈そっくりの子と二人になっちゃって、

軽く緊張しながら話してたのよ。でもこの子の名前がなぜか全然思い出せないの、なんだったかなぁとか思いながらそのまま話してて。

 

んでそろそろ暑いし出るかなとか思ってたらその子が急に、

もうホント急に告白してきて、

んでびっくりしながら、WAO!え?まじ?!?!うっそ?ヒャッハーーー!!っつって即OK出して

そして清く交際がスタートするかと思ったんですけど。そういや僕、この子の名前知らないってことに気づいちゃって、

んでちょっと今聞いとくかと思って「えーと名前なんだっけ?」って聞いたが最後、運の尽き。

 

 

 

 

 

 

 

「え?!名前も知らないのにOKだしたの?!信じらんない?!?!」

 

そう言い残し彼女と女性陣はどこかに消え去ってしまいました

 

 

いや、その後追いかけようかとも思ったんだけど疲れてたしもうめんどくさくて部屋帰ってバタンキューよ。

そんで目覚めてみたらもう9時ぐらいで、でも女性陣誰もいないのよ。

そっから男たちでどうする?ってなったんだけど、一応10時に最寄りのバス停からバス乗ってどっかいくっていう段取りになってたからそこに行こうってなって、行ってみたんだけど案の定10時になっても誰もこず、しょうがねぇから探すかっつってさがそうと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジリリリリリリリリリリリ!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファ?!ふ?!ん?!???なんだ???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ僕なんでここにいんだろ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ自分の部屋やん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?さっきまで川栄李奈似の女の子を探しに…………

 

 

 

 

 

 

は!

 

 

 

 

 

 

 

 

もしや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁここからの絶望と誰に対してなのかわからない羞恥心はお察しいただけると助かります。

 

いや、まじ、びびったで、ほんまに。もんげーびっくりした。もうびっくりしすぎて言葉遣いがめちゃくちゃになるけんばいだにたいえんやーこーらやっとどっこいじゃんじゃんこーらやっと

ってぐらいびっくりした。

こんなことってあんのね、どっきりされる人の気持ちが痛いほどわかりましたよ。

 

 

 

そんでそっからまぁ夢の意味が気になってしょうがないから夢占いみたいので調べて見たのよ、そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲求不満が爆発してそのようなものを見せつけたんでしょう」

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼女が欲しいというツヨーーーイ願望の表れです」

とかもう散々でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるっせぇ!!!彼女欲しくて何が悪い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでその後あの夢の女の子は川栄李奈に似てたなぁと思って川栄李奈を調べて見たのよ、

そしたら……

 

 

 

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170318094658j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170318094726j:plain

 

 

 

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170318094800j:plain

 

 

 

 

 

超かわえぇんですけど。

今までなんとも思ってなかったのに

 

 

 

 

 

 

 

川栄超かわえぇんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんならもう見るだけでドキがムネムネ。

 

 

多分今「なんなんだ!この感情は!?」とか口に出した瞬間知らない奴が横から「それは恋だ!!」とか話しかけてきてそのままララランドしそうな勢いだよこれ。

ヤベェなぁ

 

 

とか思いながら少しボーっとしてたの

 

そんでしばらくして冷静に思い出して見たら

 

夢の中に出てきたあの女の子は川栄李奈じゃあないなってなったのよ、似てはいるけど。

そんでその女の子、どっっっかで見たことあるなぁとか思って色々考えてたら

なんかどうもクラス一緒で、喋った記憶がちらつくんだよ。

 

んでそっから気になって小中高の全アルバム調べて見たんだけど、

 

 

 

 

 

 

どのアルバムにもそんな子いないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖。

 

 

 

 

 

というわけでみなさんなんか心あたりがあれば教えてください。

 

 

 

 

 

あ、これから僕はもっかい彼女に会うために寝るんで、おやすみなさい。