ださいこらむ

春のうららの隅田川のように、大変清らかなブログです。

激萌えするラジオをみっけた

 

 

 

 f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170519221105j:image

 

 

 

「光のメロディー」

皆さんはこのラジオ番組を知っているだろうか。

僕は定期的に面白そうなラジオがないか調べて聞いているのだが、先日この激萌えラジオをみっけてしまった。もうあまりにも可愛いすぎるから顔が引きつって散髪の回の将軍みたいになってしまったほどだ。

 

 

 

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170519200629j:image

 

 

 

 

これ聞いてる時の僕をビデオに撮ったら相当面白いと思うぞ、まりもっこりのような気持ち悪い顔で「ぐへへへへへ」だの「くふゥゥゥゥゥクァアわいいいいい」だの「くっくっくくっくっくっく」だの気持ち悪い笑い声をあげながら頭を激しく机に叩きつけてんだから。

 

 

 

 

 f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170519222009j:image

 

 

 

まぁ僕をそんなにさせてしまうのがこの「光のメロディー」という番組だ

パーソナリテイは満島ひかりさんで、この番組は主に音楽を紹介している。

 

 

 

 f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170519200710j:image

 

 

 

 

ただこれほんと萌えるぞ!飯10合はいける!!

 

しっかしこの中指立てたひかり様も最高だよね、ナッパの「クンッ!」より全然破壊力あるもん。戦闘力2兆はあるよ、この可愛さ。

悟空もデコピンで倒せますね。

 

 

 

んで内容を説明すると

毎回あるジャンルをピックアップしてそれに関する説明とかを読み上げるんだけど、読んでる時の棒読み感とかね、タマランチ会長なの。「次はあーすうぃんどぉうあんどふぁいあーです」みたいな読み方するからもう可愛すぎる。今すぐ「惚れてまうやろー」を近所の山で5時間は叫ばないと収まらない、この気持ち。

 

他にも自分の話とか交えてDJしてんだけど、すぐ「ウフフ」とか「フフフ」とか言いやがるの。僕を殺す気?もうすでには4回は死んでますけど、それでもなお殺しにくるか。多分セーヤキラーELとかついてんでしょうね、いくら何でも弱点抑えすぎだもん。そうさ!僕はひかり属性に弱いのさ!というかひかり!君にだけ弱いんだ!!(太田じゃないからな)

 

もう一つあれも良かった、リスナーからのお便り読んでて(笑)がついてるところにすごい引っかかってたところ。「何で笑ってんのかな笑、いいことでもあったのかな笑~~~エンディングが近づいて~~~でもあの(笑)は何だったんだろうね笑、なんで笑ってたのか気になるね。フフ」

ちょっおま!反則!ピピー!レッドカード!そんなところになぜつっかかる?でもそういうところ、僕は大好きです。もう心臓捧げれる級に可愛い、巨人と戦う時に心臓捧げるのは嫌だけどあなたになら喜んで捧げます。何なら陰毛も捧げますし。ご命令とあらば水戸黄門とかいう餅巾着みてぇな頭して長いたくあんを杖にしてる、全体のカラーリングが「うんこ色」のクソジジイから奪った印籠も捧げます。

 

 

 

 

 f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170519222040j:image

 

 

 

 

 

あと、何回か聞いてて一番萌えたのは、最後のところで「ここまでのお相手は!満島ひかりでした!!!俳優です!31歳です!独身です!あーそろそろやばいなぁ笑、結婚しないと笑、なので誰か笑〜結婚してください笑笑」みたいなこと言ってた時。これは一応締めの挨拶みたいのなんだけど「独身です!」のところまでしかいっつも言わないはずなの。でもね、一回だけこんなんいってきたの?やばいでしょ?

ちなみにその時僕はというとチャリこいでたんだけど思わずでかい声で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よおおおおおおおおおそろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」

 

 

と気合の入った水夫みたいなセリフを叫んでしまったわけだが、はたからみたらヤバイ人が急に叫び声あげてるようにしか見えなかったとおもうんですよねぇ。

まぁでも萌えたね、非常に。「結婚してください」の「結婚し」辺りからもうなんかわかんないけど体温が100度は上がってたよ、血が蒸発してたもん。ジュンジュワーって 

 

 

 

 

f:id:zyugemuzyugemuunnkonageki:20170519222700p:image 

 

 

 

 

 というわけでエンディングのお時間となりました!

ここまでのお相手はクソニートセーヤでした!学生です!19歳です!!童貞です!!彼女募集中です!!!

 

(光のメロディーは六月中に終わるらしいので聞きたい人はお早めに)