ださいこらむ

春のうららの隅田川のように、大変清らかなブログです。

サボってたらなんか結構なことになってた。

 

 

どうもみなさんお久しブルース、二ヶ月ぶりのA0Iです。

 

 

 

 

いやぁあのぉ〜、いきなりなんですけどぉ〜、僕ぅ〜、実を言いますとね、

 

 

 

 

 

この二ヶ月間、ブログに飽きてました。

 

 

 

いやだってね、pv数なんて徹子さんが今までテレビで頭から飴ちゃん出した回数ぐらい少ないし。コメントだって今まで書かれたことないし。それにこれ書いたところで金入るわけでもないし。学校あるし。

とかそういう理由で本当ここ二ヶ月一度もこのブログ開いてなかったんですよ、でもこの間夏休み入ったんで久しぶりにこのブログ開いて見たんですね。

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1300PV突破してたンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

 

 

 

思わずキモオタ大放出しちゃいましたが、もうめちゃんこ!どさんこ!ドコノコノキノコ嬉しい!!!!だって1 3 0 0だよ?

まぁ、最近流行りのブスゴンキレ痔さんでしたっけ?あのぉ、この間、Mステで芸人とは思えないほどの、見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいの、ややウケを披露なさってた。あの人の名言 「饅頭5億」には全くもって足元にも及びませんが、中々すごくない?

 

 

うん、すごい。自分で言うのもなんだけどすごいよ、僕。

 

 

 

と言うわけでやる気と二ヶ月前散歩中に落としてしまった右のキンタマ(名前はマサル)を取り戻したんで(左のキンタマ、カズオは未だ行方知れずなので見つけた方はご連絡ください)、この夏は記事を35億…

 

 

引く34億9千9百98ぐらい書いてやろうと思ってますんで!よろしく!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それとコメントを書いてくださった方!コメントもらった時、本当うれしくて目から眼球飛び出しそうなぐらいだったんですけど。

どうもかってがわからず返事ができません!なので感想なんかはできれば僕のツイッターに書いてくれると嬉しいです。

 

あ、ちなみにアカウントは@masasonで検索してくれれば出てくると思います。

 

 

 

 

じゃ、そーゆーことで。また近いうちお会いしましょう!