ださいこらむ

ジョニーデップからくり抜いたちんこをクリスマスケーキの真ん中に突き立てた時に感じたあの気持ちを思い出せる様なブログです。

女にドタキャンされた男の心境

 

 

 

 

こんにちは、A0Iです。

 

 

 

突然ですがみなさん。

 

 

 

女性と約束していてドタキャンってされたことあります?(女性の場合は男性と)

 

 

 

あ、一応言っておきますけど、女性と言っても人間ですよ?

多分このブログの読者は「女なら猿でも犬でも女だろw要は穴がありゃいんだよ穴がありゃwwww」っていう性欲の塊又は性根腐ったクズみたいな人が実に9割は占めてると思うので。

 

 

それでですね、まぁどこからどこまでをドタキャンとするか、みたいなところもあるんですけど。

仮にその日のうちあるいは前日に約束を断られたと言う状況をドタキャンとした場合

 

 

今まで僕は

 

 

 

 

 

 

 

7回はされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7階押されました、じゃないからね?

 

 

 

 

 

 

 

SEVEN TIMESです。

 

 

 

 

これが果たして多いのか少ないのかよくわかりませんが、とりあえずされた時の感情としては

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねん。

 

 

 

 

 

 

 

急に関西風になってしまいましたがこれに尽きまs

ウ゛ッ…………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アーカッカッカッカッカ!!!!

 

 

 

 

 

 

よぉ、画面の向こうでアホヅラかましてる有象無象のクズども、AKAIだぜぇ。

 

 

 

 

ったくうちのくそA0Iは人がいんだかなんだかしんねぇけど本音を全く言おうとしやがらねぇ

 

 

 

 

そこで今回は、

 

 

 

俺様の出番だ。

 

 

 

 

 

今から俺様がお前らに、ドタキャンされたA0Iが本当は心のそこで何を思ってたかを代弁してやらぁ

 

 

 

 

 画面の前のブス共はよぉく聞いておけ?これが女にドタキャンされた時の男の心境だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ行くぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!お高くとまってんじゃねぇぞくそブス!テメェをこの俺様は何分待ってやったと思ってんだアアン?てめぇがくるっつってたから待ってたんだろ!それなのにテメェは「ごめん風邪ひいちゃった」とかぬかしやがってふざけんのも大概にしろこのくそブス!そもそも風邪なんてそんな年中ひくもんじゃねぇだろうよ!テメェは馬鹿なんだしよ!普通もっと前に気づくだろくそブス!それともなんだ?俺様との約束になった瞬間に風邪拗らせたとでも言うのか?ありえねっつの!そんなクソつまんねぇ冗談言ってんじゃねぇぞブス!それに例え風邪ひいてたとしてもちゃんとこいよ!風邪なんてのはテメェが体調管理もできねぇのが原因だろ?テメェがわりぃんだからテメェで責任取れよ糞ボケ!後よぉ「バイトがはいちゃった」なんて意味のわからねぇ言い訳してる奴もいたけどよぉ、どっちが先約かも忘れたのか?お前の脳みそはクリスマスの定番料理かアアン!?バイトが有無を言わさずその日急に入るなんてことあるわけねぇだろ!そんな見え透いた嘘なんて馬鹿でもつかねぇよ!つかもうどうせ来る気ねんなら端から約束なんかすんじゃねぇよ!そのあともラインだけはしてきやがってよ!頭おかしんじゃねぇの?どういう神経してんだよアアン!?テメェみてぇなくそブスはなぁちょっと顔が良くて微妙に面白いだけのクズ野郎にやられてドブにでも捨てられりゃいいんだよ!コンチクショウが!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

僕は今まで何を?

 

 

 

 

 

 

 

 

クッ思い出そうとすると頭が…

 

 

 

 

 

一体何がどうなって…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

なんだろう、

 

 

 

 

 

 

今とても不思議な感情が溢れ出てる。

 

 

 

 

 

なんと言うかこう

 

 

 

 

 

一言で言うならば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで今日も読んでくれてありがとうきびうんこもりもり森公美子

 

面白かったらブクマコメントしてちょんまげ、あとこれ書いて的なのも受付中なんでどんどん言ってクレイモア

 

ツイッターのIDは@payaqueen91、それかA0Iって検索すりゃ出てくると思うからフォローよろちくび。

 

んじゃまた人類が火星に移住したらお会いしましょう!

 

さらば!!!